Dal☆Shabet(ダルシャーベット)のまとめ集

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Dal☆Shabet(ダルシャーベット)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedDal☆Shabet(ダルシャーベット)の新着ブログ

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)のtwitter

2ヶ月前

@DALSHABET_JP

本日 #ダルシャーベット の #セリ が参加したKBS1連続ドラマ「無窮花の花が咲きました」OSTの音源が公開されました! セリの爽やかでハツラツとしたラブソング #ときめいてるみたい たくさん聞いてください #달샤벳 #세리… twitter.com/i/web/status/8…
3ヶ月前

@DALSHABET_JP

RT @dalshabet: [#달샤벳] [플랜맨 북해도] 어디서 본 사람들 1회❣️ #플랜맨 에 어떤 멤버가 나올지 궁금하시다면?! ▶️vlive.tv/video/37071 오늘 저녁 6시 #졸잼티비 V앱 채널에서 방송됩니다.📺
3ヶ月前

@DALSHABET_JP

RT @dalshabet: [#달샤벳]뭔들투어 in 포르투갈 5화 우희 수빈 오늘은 어떤 멋진 장소로 갔는지 궁금하시다면?! 다시보기⬇️⬇️ ▶vlive.tv/video/36580 월~금 오전 10시 #컨버전스TV V앱 채널에서 #뭔들투어…
3ヶ月前

@DALSHABET_JP

RT @dalshabet: [#달샤벳]뭔들투어 in 포르투갈 4화 우희 수빈의 요리 대결 한판 승부!! 대결 승자가 궁금하시다면?! 다시보기 ⬇️⬇️ ▶vlive.tv/video/36575 월~금 오전 10시 #컨버전스TV V앱 채널에서…
3ヶ月前

@DALSHABET_JP

RT @dalshabet: [#달샤벳]뭔들투어 in 포르투갈 3화 우희 수빈 포르투갈 여행중에 일을?! 월~금 오전 10시 네이버tv #뭔들투어 에서 방송됩니다!📺 링크⬇️⬇️ ▶tv.naver.com/workingtour
3ヶ月前

@DALSHABET_JP

RT @dalshabet: [#달샤벳]뭔들투어 in 포르투갈 1화 월~금 오전 10시 네이버tv #뭔들투어 에서 방송 됩니다!📺 다시보기⬇️⬇️ ▶tv.naver.com/v/1875797
3ヶ月前

@DALSHABET_JP

Dal★Shabet JAPAN OFFICIAL FAN SITE 2nd Anniversary! これからもずっと一緒だよ❤️

Twitter (#Dal☆Shabet(ダルシャーベット))

9時間前

@AhYoung_bot

*♡拡散希望♡* あんにょん~♡*Dal☆shabetのあよんです♡*こう見えて甘えん坊のあよなです…pq///たくさん構ってくださいッッッ><♡*フォローしてね♡*
1日前

@rk7262

@korea_pop_fun 自分も顔みただけだと全くわかりませんでした笑 DIAとDal☆Shabetはわかったんですけどね笑 good dayは曲ちょっと聞いたことあるくらいですね笑笑
1日前

@AhYoung_bot

*♡拡散希望♡* あんにょん~♡*Dal☆shabetのあよんです♡*こう見えて甘えん坊のあよなです…pq///たくさん構ってくださいッッッ><♡*フォローしてね♡*
1週前

@AhYoung_bot

*♡拡散希望♡* あんにょん~♡*Dal☆shabetのあよんです♡*こう見えて甘えん坊のあよなです…pq///たくさん構ってくださいッッッ><♡*フォローしてね♡*
1週前

@rk7262

Dal☆Shabetの曲調結構好きだな、
1週前

@AhYoung_bot

*♡拡散希望♡* あんにょん~♡*Dal☆shabetのあよんです♡*こう見えて甘えん坊のあよなです…pq///たくさん構ってくださいッッッ><♡*フォローしてね♡*

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)の関連ブログ記事

4週前
Unit記事から
・・・れた。San Eはラッパーとして参加者と出会う。挑戦者たちにはこの上ない心強いメンターたちだ。 DIAからBoys Republic、LABOUM、BOYFRIEND、Dal☆Shabet、HO..
1ヶ月前
『ビデオスター』イェリン&ユジュ篇
・・・そしてかつてのBaby V.O.Xファンとしては、綺麗に年齢を重ねていらっしゃるシムウンジンに感動。 何と言うか、見た目だけでなく話し方が恰好良いんだよね、この人は。 Dal☆Shabetスビン..
1ヶ月前
9/18 ハルです^^
・・・! オーディション番組に出演するようです! アルムちゃんどうしてるかなあって思ってたから 久々に活動が見れそうで嬉しい 他にも LABOUM DIA イェビン、ソミ Dal☆Shabet スビ..
2ヶ月前
iPod再生回数上半期ランキング♪-450位~401位-
・・・Milkyway(14) 428.Little Kiss(14) 427.LINDBERG(14) 426.Kiroro(14) 425.FLAME(14)☆ 424.DAL☆SHABET(14..
2ヶ月前
全員で挑むもの。②
・・・ MINXか。ミンスね。了解覚えた。 のちにMINXを検索、 今回が初のカムバであること、 なんならデビュー曲「우리 집에 왜 왔니? 」も私覚えてるわ、ということ、 Dal☆Shabetの後輩..
3ヶ月前
ダルジャーベット
最近ずっとDal☆Shabetの「 FRI.SAT.SUN」と少女時代の「Catch Me If You Can」のLiveをYouTubeで探してはずっと見てる!! マジでダルジャーベットのはあがる..
5ヶ月前
『アイドルドラマ工作団』“隣の女の子"『Deep Bl・・・
・・・が、 まあ、それは欲張りというモノでしょう。 6/14の音源リリースが待ち遠しい~~~~(≧▽≦) そして、今日から番組のOSTがリリース開始となっています。 第一弾はDal☆Shabetのスビ..

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)のQ&A

2ヶ月前
好きなK-POPガールズグループランキング!! 1位 TWICE 2位 2NE1 3位 BLACK PINK 4...
好きなK-POPガールズグループランキング!! 1位 TWICE 2位 2NE1 3位 BLACK PINK 4位 I.O.I 5位 RAINBOW 6位 SISTAR 7位 KARA 8位 GFRI..
9ヶ月前
Dal Shabetなどが所属するHappyfaceのホームページはありますか?
Dal Shabetなどが所属するHappyfaceのホームページはありますか?
1年前
好きなK-POPアイドルを教えてください! 下記のグループごと好きなメンバーを教え...
好きなK-POPアイドルを教えてください! 下記のグループごと好きなメンバーを教えてください 知らないグループがあったり、メンバーの名前までは知らないなどがあれば飛ばしていただいて構いません 最後..
1年前
Dal☆Shabetの「Someone like U」 最後の「私から離れたら 私の元を去ったら あな...
Dal☆Shabetの「Someone like U」 最後の「私から離れたら 私の元を去ったら あなたはどれだけ 幸せになれるかしら」 ここのパートのメロディーは凄く格好良くないですか? https..
2年前
Dal★shabetはなぜ4人でカムバしたんですか? もともと6人でしたよね?
Dal★shabetはなぜ4人でカムバしたんですか? もともと6人でしたよね?
2年前
Dal★Shabet はこれからもずっと4人でやっていくんですか? 事務所から増員のアナ...
Dal★Shabet はこれからもずっと4人でやっていくんですか? 事務所から増員のアナウンスとかありましたか? Someone Like U、気に入りました! なだけにこれからも頑張って欲しいです。
2年前
DAL★SHABETよりMINXのほうがイイやね。
DAL★SHABETよりMINXのほうがイイやね。

アルバム(iTunes)

Fri. Sat. Sun - EP

発売日:2016/09/29

Naturalness

発売日:2016/01/05

Joker Is Alive - EP

発売日:2015/04/15

B.B.B - EP

発売日:2014/01/08

Be Ambitious

発売日:2013/06/20

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク